FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランドセントラル駅探索!!

マンハッタンを代表する歴史的建造物で
1871年にニューヨーク・セントラル鉄道により旧駅舎が完成・開業した。
現在の駅舎は1913年2月1日に改装・修復したものらしい。
ちなみ、2014年に駅舎生誕100周年を迎える日本の東京駅と姉妹提携を結ぶことも発表された。

90
入り口から洒落てる。

96

97
時計台広場

93

95
床面は大理石が使われ、天井には星座が描かれている。

94

92
アップルでは、自由にパソコンを使えるため、
あちこちFacebookを開けてる人がいてる。

91
時計台広場の地下にあるダイニング・コンコース(Dining Concourse)では、
机と椅子が多く用意されていて、ゆっくりと食事したり勉強することが出来る。

ここのご飯は一番安いのでチャイナ料理屋のチャーハンが5ドルくらい。
そんな出費してられへんから、駅にあった99セントでこれ購入。

87
机も凄い洒落てる。

グラウンドセントラルマーケットでは、新鮮な野菜や肉などが購入できる。
89

98

88
でも、やっぱり魚は高い!!

もうチャイナタウンで買うしか選択肢はないんやろうか?
まだ当分バイトないし、今のうちに腹壊すか試してみるか笑

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://takamus728.blog.fc2.com/tb.php/30-446f25bc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。